HAMACHO.JP
  • about
  • contact
  • privacy policy
大 小

【 みんなでHAPPY MERRY CHRISTMAS 2023】
毎年恒例のクリスマスイベントを12月24日(日) 、25日(月) の2日間で開催いたします!

ホテルロビーにてフォトスペースをご用意しております♪
また、HAMACHO HOTEL内にサンタクロースが出現⁉
見つけた際には是非、お越しいただいた思い出に写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

お越しいただいた方にはクリスマスプレゼントもご用意しております!
クリスマスプレゼントの中にプリンのマークが入ったカードが入っていたラッキーなお客様には、
SESSiONの手作りクリスマス限定プリンをプレゼント!
この期間にしか手に入らない限定プリンをぜひお楽しみくださいませ。

また、ご宿泊のお客様へ向けて、クリスマス仕様のプラスチックコップ・紙皿、リボン付の使い捨てワイングラスをご用意いたします!
ご利用の場合はフロントまでお申し付けください。
是非HAMACHO HOTELでのクリスマスパーティーにご利用くださいませ♪

 

日付: 12月24日(日)、25日(月)
場所:HAMACHO HOTEL 1階ロビー(中央区日本橋浜町3丁目20−2)

→HAMACHO HOTEL公式HP

 

*お一人様1日1回のみクリスマスプレゼントをお受け取り可能です。
*SESSiONプリンは数量限定でのご用意の為、期間中配布予定個数がなくなり次第お配りを終了いたします。
*プラスチックコップ・紙皿、リボン付ワイングラスはなくなり次第終了とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
*投稿されたSNSはHAMACHO HOTEL公式SNSにて紹介させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ 。

クリスマスイベントはご宿泊の方だけでなく、どなたでも参加可能ですのでぜひお気軽にお立ち寄りください。
皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

PAGETOP