*台風が心配されましたが、開催前に山を越えそうですので、通常通り開催します!

但し万が一雨が長引く場合はスケジュールが若干後ろ倒しに調整される可能性があります。

皆さまのお越しを心待ちにしております!

>>>>

HamaHouseにて全館上げての夏祭りを開催します。

店前の道路もお借りして、人工芝を敷き詰めお祭りスペースに変身させます!

7/28(日)10:00-18:00

屋外でのワークショップやの数々、(キッズ向けのダンス教室や浜町寄席、トマトすくい、etc)

屋上はバーベQや燻製料理などフードコーナーそして目玉企画「IFNi ROASTING&CO. コーヒー染めワークショップ」(詳細・申込みはコチラ)を。

1Fではカキ氷やタコせん、綿あめ、ルクセンブルクワインコーナー、そしてクラフトジンブームの火付け役「forrester spice&music 」によるクラフトジンバーも。また弊社がオリジナルビールを開発頂いている伊勢角屋麦酒の夏ビールを大放出します。

そして数々のDJ陣がフロアを盛り上げます。

コンテンツ盛りだくさん。夏の思い出にぜひ遊びにいらしてください。

>>>>

<キッズダンス教室>を開催!

10:00~10:45  参加費:無料

14:00~14:45  参加費:無料

対象は上下にリズムをとれるなら誰でも大歓迎です。(お子さまからパパママ、おじいちゃんおばあちゃんも参加OK!)

2020年の東京オリンピック応援ソング“パプリカ”をみんなで楽しく踊ろう!

※参加したいお子さまは、運動靴で参加してくださいね!

講師:松浦さんプロフィール

ダンス歴15年。菅原小春のダンスに魅了され、ストリートダンスの世界へ。

HIPHOPをベースにLOCKやSOULを掛け合わせた独自のURBANDANCEを得意とする。

「思わず笑みがこぼれる、見ていた人が自然と拍手したくなるダンス」をモットーに

幅広い世代の人でも同じ振りで踊れる楽しい空間を作るダンサー。

<丸一菊仙さんによる太神楽>
11:00~と13:00〜2回、Hama House前の芝生広場にて。