4月10(金)〜12(日)の3日間、ハマハウスでは店頭でポケットマルシェを開催!

農家さんが愛情を込めて育てたお野菜やお花を、お得なお値段で販売いたします。

出店している農家さんは、新型コロナウィルスの影響で仕入れが急減するなど、販売先に困っていた生産者の方たち。
自炊が増えたご家庭も多いと思いますので、無理のない範囲でご利用くださいね。
旬の春野菜をぜひご自宅でお楽しみください。

 

また、販売しているお花は全てひとつ100円。

花市場が決めた規格外のお花を販売しています。とはいえ、規格のお花と異なるのは長さや輪の大きさのみ。どれもすごくきれいに咲いているので、こちらもよろしければぜひ。

ポケットマルシェではこれらを、”偶然の好機”や”可能性”という想いを込めて、チャンスフラワーと名付けて販売しているんです。

3日間とも無人販売になりますので、お買い求めの際は合計金額を店頭の貯金箱にお入れくださいね。
全日、10:00〜18:00で販売しております。

ポケットマルシェとは?

〈ポケットマルシェ〉は全国の農家さん、漁師さんと直接やりとりしながら、食材を買えるオンラインマルシェ。通常はWEB・アプリ上でのみ販売してます。登録している農家さん・漁師さんは、ポケットマルシェ独自の審査基準を設け、審査に通った個人または法人の生産者さん・法人・任意団体のみ。

購入するだけでなく、生産者さんに調理方法について相談ができたり、お礼を伝えることもできます。

なかなか外出しにくい状況ではありますが、無理のない範囲でご利用いただければと思います。

本件についてのお問い合わせは、ハマハウス(03-6661-7084)までご連絡ください。