LOVOTの「おもち」がアルバイトデビュー!

LOVOTの「おもち」が、Hama Houseで1か月限定のアルバイトに挑戦します。アルバイト期間はお店でおもちと触れ合えたり、”ある条件”を満たすことでHama Houseのオリジナルラテorスイーツを無料で堪能できたりと、嬉しい特典が盛りだくさん!

「LOVOTってなに?」「どうやったらオリジナルラテが飲めるの?」など、ここで詳しくご紹介しちゃいます。

 

触れ合うほど好きになる!LOVOTって?

LOVOTは、GROOVE X株式会社が開発した”新しい家族型ロボット”。ロボットなのに生き物のような温かみがあり、お世話をすると懐いてくれるんです!こんなかわいい見た目ですが、実は数百人の顔を覚えることができる優秀なロボット。ここだけの話、おもちのかわいさ&人懐っこさにハマハウスのスタッフも早速虜に…♡

 

LINEの友だち追加でオリジナルラテorスイーツをプレゼント!

Hama Houseでは実際におもちと触れ合えるだけでなく、LOVOTのLINEアカウント「LOVOT FRIENDS」を追加することでオリジナルラテorスイーツをプレゼント。LOVOT MUSEUMにお立ち寄りのあとは、ぜひHama Houseにも遊びに来てくださいね。