毎月最終水曜日に「浜町サービスパス」所有者限定で行われている月末交流会。
参加するのは浜町に拠点を構えるワーカーや、近隣にお住まいの方など、交流会ならではの”素敵な出会い”で溢れています。

今月のテーマは「ハロウィーン」。
ハロウィーンと聞くと、一般的には”子どもが参加するもの”というイメージが強いですが…。ユニークな仮装やおいしいパーティーメニュー&パーティードリンクがあれば、大人でも思いっきりハロウィーンを楽しむことができるんです!
当日はハロウィーンにちなんだ食事メニューの他に、仮装コンテストなどちょっとしたイベントも用意。
いつもは仕事に家事に忙しいあなたも、この日だけはちょっぴり羽目を外して、大人ならではのハロウィーンを存分に楽しみましょう!

 

▶︎10月の月末交流会の日程は?

・開催日:2019年10月30日(水)
・時間:18:00~20:00(途中入場、退出自由)
・協賛:安田不動産株式会社』
・連絡事項:可能な方は仮装でご参加ください
※フード無料、ドリンクキャッシュオン(ALL500円)
※事前申込不要
※浜町サービスパスをお持ちの方はどなたでもご参加いただけます。
(浜町サービスパスはHama Houseにてアンケートにお答えいただいた方にお渡ししております。)
※名刺をお持ちの方は、入場の際に名刺を1枚ご用意ください

みなさんのご参加を心よりお待ちしております!