日本の東西が分かれる断層がある新潟県糸魚川市には、世界でも稀にみるココにしかない豊かな大自然が存在します。
日本アルプス山脈の一つでもある焼山の恵みをふんだんに受けた焼山温泉。その焼山温泉の木島氏が発信するブランド「YAKEYAMA」の唎酒会を開催します。
焼山温泉のリブランディングからリノベーションなど総合プロデュースを手掛けた、Hama Houseの3Fに入居するアンダースクラッチ橋本氏が自身でプロデュースをしているプロダクトブランド「GROUNDSTAR+」と「YAKEYAMA」がコラボレーション。
今回GROUNDSTARの齋藤氏が酒匠の資格を取得したこともあり、糸魚川の厳選したお酒と座学にて日本酒の豆知識をお伝えいたします。
また当日は、行灯に火を灯したプロダクトが空間を彩りながら、糸魚川の特産物を活かしたHama Houseのこだわりのおつまみプレートとのマリアージュをお楽しみにいただけます。
今回は特別にHama House向かいのオフィスビル、スカイゲートにオフィスを構える「河淳」の「KEYUCA」のプレートを使ってこだわりのおつまみをご提供します!
年末のちょっと早い望年会をHama Houseにて、おいしい日本酒とお料理で過ごしませんか?

 

日にち:12月1日(金)

時間:19:00~21:00
※当初19:30~の予定でしたが、19:00に変更となりました

参加費:3,000円(税込、当日現金払)

定員:24名(先着順)

申込:問い合わせ先にメールにてお申し込みください。(件名に「利き酒会申込」と記入)
①お名前②人数③お電話番号④メールアドレス

問い合わせ先:
good mornings株式会社
東京都中央区日本橋浜町3-10-6Hama House
TEL:03-6661-7084
event@goodmornings.co.jp

 

GROUNDSTAR+ウェブサイト
http://groundstarplus.com/
※「GROUNDSTAR+」と「YAKEYAMA」がコラボレーションし、新潟の越後杉を用いて地元の素材にこだわったギフトボックス販売も開始!