気軽にゆる〜くお酒を飲むスタイルが人気の「角打ち」。角打ち=酒屋さんのイメージが強いですが、実はハマハウスでも先月から月一で開催をはじめたんです!

 

ハマハウスの角打ちは、”ビジネスじゃない場所で繋がる”がコンセプト。堅い自己紹介は不要。「おいしいお酒とおつまみを食べながら、ゆるく交流できる場を作れたら」という思いでスタートしました。コロナ禍で思うように外出ができない今、仕事と家以外に息抜きできる場所を作ることで、明日はちょっと楽しくなるはず。

 

事前申し込みは不要。ひとりでも気軽に立ち寄れる空間を用意しておりますので、ぜひお気軽にご参加くださいね!

 

ハマハウスの角打ちはこんな人におすすめ!

✔︎一杯だけ…など気軽にお酒が飲みたい
✔︎浜町近辺で飲み友達が欲しい
✔︎ゆるく繋がれるコミュニティに参加したい

 

【詳細】

・日程:8月12日(水)
・時間:17:30 OPEN/21:00CLOSE
※店内切り替えのため、一度17:00に閉店します
・場所:中央区日本橋浜町3-10-6 Hama House

 

*ドリンク、おつまみ 全てキャッシュオン
*入退店自由