2017年9月オープン以来、地域のリビングを目指して。

地域の皆様、ワーカーの皆様、ビジターの皆様に、様々なシーンでご利用いただく店舗として、一歩一歩成長してきました。

Hama Houseはgood morningsが一棟まるごとプロデュースする3階建の施設。
 1Fは書店兼カフェ、2Fはキッチンスタジオと弊社本社オフィス、
 3Fは5つのスモールオフィス、4Fはルーフトップ。

まちのリビングとしての役割、また社会実験の場として、様々なことを仕掛けてきました。
 「Hama House」はさまざまな人が集い、化学反応が起き続ける、社会の触媒のような「リアルの場」です。

今後ますますカフェとしても充実を図りたいと思っておりますし、また多岐にわたるイベント等も引き続き積極的に行ってゆく予定です。

この度追加募集することといたしました。
 新しい発想の場づくりに、ぜひ一緒に取り組みませんか?

新しい発想の場づくりに一緒にワクワクできる方、お待ちしています!

 【日本橋浜町とは】

日本橋と言えども、隅田川や浜町公園、緑道など都心とは思えないような自然を身近に感じられる場所。

町内会による様々な季節行事もあり、この環境や文化・生活の豊かさを求めて若い世代も多く移り住み、人口が増え続けている今注目のエリア。オフィスも多くワーカー・住民が共存しているのも特徴です。



■参考記事「日本橋浜町においしい店が集まり始めた理由(東洋経済オンライン)」

http://toyokeizai.net/articles/-/148352

 【募集要項】



仕事内容
・ホール業務全般
・イベント時のホール業務全般
 
歓迎スキル(必須ではありません)
・ホール経験
・イベント運営経験

 働き方

・フルタイム

・パートタイム



 


こだわりのコーヒーで一日のスタートをお手伝いしたり、

ランチタイムには産地にこだわった野菜をふんだんに使ったデリやランチボックスを、

カフェタイムの読書のお供にスムージーを、

また夜には飲み会に立ち寄る前に軽く一杯飲んでいくのに気軽に使ってもらったり。

そんな日々の営業に加えて、

イベントなどで多様な人が交流する場も兼ねています。

 ホールをしながら、イベントにも興味があるという方も大歓迎です。

ぜひご応募お待ちしております。

ご応募はこちらまで。

info@goodmornings.co.jp