10月2日、ヨガインストラクターのあさ美さんとアルコールインクアーティストの 松川愛さんによるイベントがハマハウスで開催されます!「五感を使った新しいリラックスをあなたへ」をコンセプトに、自分自身を癒しながら、素直な心と身体を感じ、沢山のエネルギーをチャージする”新感覚のリラクゼーションイベント”です。詳細は下記をご確認ください。

 

【日時】

10月2日(土)8時~11時(受付開始:7:45~)

 

【内容】

・ヨガ(45分)
朝の新鮮な空気をたっぷり吸収してさわやかにリフレッシュ。丁寧な呼吸をして今の自分に向き合い、適度に身体を動かすことで心と身体をほぐしてクレンジングしていきます。忙しいと気づきにくい「あるがままの素直な自分」を見つけていきましょう。

・アルコールインクアート(120分)
五感の中で視覚は80%以上を占めると言われています。インクの流れにまかせ、色と向き合うことで自分を癒しながら、今の心が映し出される自由で新感覚のアート。描いた後は極上のリラックスが待っています。世界に立ったひとつの作品は額に入れてお持ち帰りいただけます。

【募集人数】
8名 ※男女問わずどなたでもご参加いただけます

 

【参加費】
料金:8,000円(現金のみ)
※当日は、ヨガマット、お水を持参の上、動きやすい服装でお越しください。

 

【お申込み】
参加希望の旨を記載の上、sotoyama0309@gmail.comまでご連絡ください。

 

【主催者】
ヨガインストラクター あさ美
Instagram @asami_sotoyama

アルコールインクアーティスト
@matsukawa_megumi